その男、多忙につき(年内依頼停止のお知らせ)

ハウスです。

 

先に結論から言っちゃうと、しばらく映像制作の依頼をストップします。

最低でも年内、最高で年明け1月中旬くらいまで...だと思います。まだわかんないけども。

 

それで今回、何でストップするかっていうと、まぁいつもの無計画さが招いた、その、ね?

 

 

・・・・・・。

 

 

ぶっちゃけ依頼を詰めすぎました()

 

だって!!みんな良い曲とか良い絵持ってくるんだもん!!やりたくなるなるじゃん??詰めるじゃん??気づいたら5件も並行して作業してるじゃん??※実話

 

 

てな感じで普段Twitterで「おっぱい」やら「たらこスパ足りない」とか抜かしてるくせに、割と多忙だったりします。

この調子でいくと今月末から来月にかけて第1回土下座祭りになりそう。それを避けるため頑張っている次第。

 

 

ちなみに、いま僕の手はこの記事を書くためにキーボードを打っていますが、その間に他の部位は土下座の練習をしています。

そのため今も床に頭を叩きつけながら書いていて画面が見えないのでちょっとしたミスタッチがあってもおっ気にぱいしないでください。

 

 

 ・・・とまぁこんな感じで(ごめんなさい)

 

 

そういうわけでご理解いただけたらと思います。

再開するときは、またこのブログや僕のTwitter(@House_0827)でお知らせするので、チェックして頂けると幸いです。

 

それではまた。